スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月24日

M4A1 コンプ道~最終章~ 斉藤編


斉藤です。


最初に投稿した記事から数えこれでまだ3回目の投稿ですが、あっと言う間にコンプ道最終章ですw


とは言うものの、実はノーマルM4を購入してから現在の形に至るまでに2年の歳月がかかっています(;´Д‘)


膨大な量の情報収集、様々なカスタムM4を見比べパーツを厳選していき、最終的にたどり着いたのがコチラ↓











M4A1 ディフェンダーカスタム




ディフェンダーカスタムとは名ばかりで、CQB-R仕様にQDサイレンサーをつけただけです。どっちかと言ったらアタッカーカスタムですね。。(汗)



何だかんだで結局、一番スタンダードな所に落ち着いた訳ですがww

一先ずこれでM4カスタムは終了です。



そして、同時進行でVSR-10のカスタムも行い、あとは偽装と簡単なドレスアップで終了と言う状態なので、落ち着いたらまたアップします。




更に、次々回ゲームではM4、Gスペ以外で新しいウエポンを投入していく予定です!








それでは(゜Д゜)  


Posted by 独立部隊  at 22:27Comments(4)武器庫

2010年01月24日

アンチャーテッド AK47

どうもkoburaです

アンチャーテッドシリーズをやってる人なら分かる


金色のAK47!★


実際にもあったのか(笑)



メッキだろうけど、いくらで売ってたのだろうか・・。


ほしいけど、飾り用かな(*゚-゚*)


まぁ自分で塗装しても作れるかもしれないから、



今度気が向いた時にチャレンジしてみようと思います。


今は、リアルな質感のAKがほしい



使い古したAKはやっぱりかっこいい!


また安いAKを買って、


ウェザリング加工してみたい。



そんなAKの熱い思いを語りながら、



M4のカスタムをいまだにちまちまやってます(笑)



そして、飾り棚をメッシュパネルで作成します。  


Posted by 独立部隊  at 18:38Comments(3)