2010年09月13日

9.4 U-BOX

仕事が忙しくなり、久しく戦に参戦できませんでしたが、


3ヶ月ぶりぐらいに戦場に赴きましたkoburaです★


場所はU-BOX



復帰戦はインドア!




やはり感覚が忘れている部分もあり




不用意すぎて、すぐ死んでましたが、




久しぶりのスリルは楽しめました(*´ -`)




ただ、凄い暑くて



汗だくの中の戦いでしたが、




良い汗かけたのではないでしょうか




とりあえず



集合写真載せておきます






9.4 U-BOX


9.4 U-BOX





Posted by 独立部隊  at 20:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
ちなみに自分は写真を撮っているので写っておりません・・・

コブラ隊長2枚とも同じ写真では・・・
Posted by OK軍曹 at 2010年09月13日 20:46
岡本隊長の写真もアッぷしてください(笑)

ちなみにまったく同じ写真に見えるのですが、実は違う写真なんです(笑)

あんまり動いてないですがww

後ろの列を見ていただけるとわかると思います
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年09月15日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。