スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月11日

ブラックホール

どうも岡本さんから前フリがありましたkoburaです★

先日のブラックホールのレポートをしたいと思います。


まず、


ザイモク〔モザイク〕で隠れてたハンドガンですが、






東京マルイの新作のグロック18です


いやぁ、まだハンドガンではほかに興味があったんですが、


岡本隊長の打ってみという強い後押しで



打ってみたら、



即、買うことを決めた銃です(笑)


いやぁ良い銃です!コレ!



それと3艇も買ったといわれてた



ライフルですが、



一気に3艇載せちゃいます(笑)




     S-SYSTEM

     G36k

      M4


ってやっぱり画像でバレますね(笑)




フィギュアの銃です★



ストックがスライドしたり、マガジンが外せたりと



かなり出来がいいです★



小さい銃も部屋に飾っていく予定です




でわ、また報告があればアップしていきます。


  


Posted by 独立部隊  at 01:34Comments(5)

2010年08月08日

BLACK HOLE

ご無沙汰しています。OKです。

こそこそ地道な軍拡に励んでいました。

本日は久々にコブラ隊長と一緒にミリタリーなイベントを初体験してきました。

待ち合わせ浜松町駅だったのですが、コブナ隊長は少し遅れるとの事だったので近くのタリーズで涼んでいると、タリーズが判らず会場入りしたと連絡がきたので急いで東京都立産業貿易センターへコブラ隊長に連絡を入れると直ぐに1階へ行くと・・・しばらくしても現れず、また電話が・・・(中略)・・・どやら世界貿易センターにいることが発覚。(中略)なんとか合流しブラックホールの会場へ、人の多さに若干ビックリ。

はしゃぎながら、2Fのエアガンコーナーを満喫し、3F、4Fと順に足を運び、気付くとコブラ隊長は既にM4を3艇も購入されてました。詳しくはコブラ隊長のレポートにお待ちください。


一通り回るとコブラ隊長は最終目的のコレを購入されました。


次回のインドア戦で活躍できる一品です。これもコブラレポートで・・・


その後、コブラ隊長と別れ錦糸町のこのお店へ

なかは広々としていいお店でした。マル秘カスタムを依頼してきました。
またそのうちブログにアップします。  
タグ :BLACK HOLE


Posted by 独立部隊  at 11:14Comments(4)その他