スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月17日

Ghost V

なかなかGhost装備がそろいませんが・・・とりあえず少しずつ集めます。

現状持っている装備を併用しつつ、他の装備にも生かせるようにしようと思います。

うちらもついにトランシーバーを使用する方向になりつつあるので、こいつを入手しました。

Honeybee ComTac Ⅰ型レプリカ

スカル・バラクラバと同じくらいの必須アイテム

それと、前回載せたPCU JACKETやフリースは今から買うのは値段的にも、季節的に使えなさそうなこともあるので、結局買うのは断念。

その代わりにブラジルでの作戦でGhostが着ているアースカラーのBDUを探してみました。



Propper Tac U Coat - Khaki

お値段もかなり安く手に入りそうなので、こっちにしようかなって思っています。


  
タグ :GhostY


Posted by 独立部隊  at 14:33Comments(4)装備