スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月30日

新プロジェクト Ⅴ

ここ最近は装備ばかりに目がいっていましたが、落ち着いたというか、だいたい揃った気がするのでここいらでニューアームが欲しいなあと再熱。GLOCK18cをECHIGOYAさんで予約しました。次回は電動G18CとガスブロG18Cの2丁拳銃に白い鳩、そして教会みたいなシチュエーションで。。。

そんな妄想はしていませんが、実はまたもや次世代ではなく、スタンダードで・・・愛銃をこしらえようかなって思ったりしてます。そんな中タイミングよく・・・MAGPUL PTSからACRが・・・お値段も次世代並みとか・・・出る出るという噂は耳にしていたのでA&Kから出ているMASADAは我慢し、この瞬間を待っていました。

まだ金銭的に買えるかは夏フェス次第なところもありますが・・・マストバイって言いたいです。

しかし・・・またもや・・・刺客が・・・
昨年KingArmsから発売されているSR-16も再熱。

これをまた・・・あーしてこーして・・・

ACRか、SR-16か・・・どちらかを頑張って手に入れようと思います。  


Posted by 独立部隊  at 22:48Comments(2)武器庫

2010年06月25日

GLOCK 18C

いよいよ発売みたいですね。

Tokyo MARUI GLOCK 18C

※画像はイメージです。

マルイのHPの動画を見るとますます欲しい・・・

サイクルも本物同様に毎分1200発・・・ロングマガジン必須です。

あとロングマガジン用にVOLKから発売されたSMG MAG POUCHも欲しい・・・


欲しい物は尽きることがないです・・・  
タグ :GLOCKVOLKSMGY


Posted by 独立部隊  at 20:30Comments(2)武器庫

2010年06月24日

Footwear

自分もだいぶ更新がご無沙汰になっていました・・・

今回もミリタリーネタからはちょっと脱線します。

WARRIORSさんのblog.でも紹介されていた、VANS SYNDICATE TNT II MID CUP
スケーターのTONY TRUJILLOのシグニチャー


生地はCRYE社の MULTICAM®

詳しくはまた別の場所で・・・

  


Posted by 独立部隊  at 10:53Comments(2)装備

2010年06月24日

AK47カスタム

いやいや更新がおそくなってしまいましたが、

要約人生で4台目のデジカメを購入しましたのでアップします(笑)












だいぶ時間がかかりましたが、


当初の目標に掲げたAKには近づけたと思います★


さてここからさらにどうして行くかが



楽しみになってきますね~


また進捗があれば報告します
  


Posted by 独立部隊  at 01:45Comments(1)

2010年06月07日

AKを再び

どうも久しぶりに日記を書きますなぁ★ネタ不足で




毎月、実は購入してるARMSマガジン


今回はAK


これに触発された訳ではないですが、



AK-47と


X47 AKレイルシステムを


ECHIGOYAにカスタム依頼してきました★


ちなみに、8000円ぐらいで手に入れたレイルですが、



ライラックスより激安というのもあり、



結構粗雑な作りで加工代が結構かかるみたいです(笑)



まぁとりあえず、久しぶりのカスタム



完成が楽しみです★



6/5 岡本隊長はどうだったのでしょうか?(*´c_,`*)
  


Posted by 独立部隊  at 17:24Comments(2)

2010年06月02日

A Town Use

今日は少し脱線した内容です。

昨日、VOLKさんのBLOGに紹介していただきましたw
(半ば、載せてくれと言わんばかりに画像送りましたが、丁寧に載せていただき感謝です。)

さて、本題です。
割と周りには多趣味と言われますが、自分で自覚している趣味は自転車(BMX)です。

週2〜3回ぐらい、新宿近辺で乗っています。

それに、月1サバゲーといった感じです。

今回はこんな前振りかといいますと、ミリタリー関係の服は丈夫で動きやすく、VOLK TACTICAL GEARをはじめ見た目もかなり好みなのでサバゲー以外の時も割と身に付けています。

昨年買ったOTTE GEARのジャケットにいたってはBMXに乗る時はほぼ着ていましたw

そんなわけで一緒に乗っているBMXライダーの一部でミリタリーに興味なしでも、VOLKの製品をほしいと言われました。

なんちゃってタウンユースっぽく、友達が写真を撮ってくれたので

写っているバックはVOLKのカメラバックです。割と軽い撮影の時はこのバッグを重宝しています。

久々に買い替えたウォレット&ウォレットコード

小物入れに非常にいい感じです

足が短いのはどうしようもないので、スルーしてください。  
タグ :VolkA Town UseY


Posted by 独立部隊  at 08:08Comments(2)装備