2010年07月11日

AK47 

AK-47カスタムに

MAGPUL AFGグリップをつけてみました。



まぁこれはこれで今風のような気がします(笑)


最近はカメラで銃をどうやったらかっこよく撮れるか、


試行錯誤してます








岡本さんみたいにかっこよく撮れるようにがんばります★




今回の誕生日でもらえた自転車です

これでかっとばしてます(笑)



写真の画質がブログにアップすると落ちてしまうのはどうしたらいいのでしょうか~







Posted by 独立部隊  at 19:19 │Comments(3)

この記事へのコメント
こぶちんのマネしてラックを作っちゃいました。

銃も自転車もお金かかりますんで、気をつけてください。。

コンデジで物撮りは細かい設定が出来ない分難しいかもしれませんが、愛があればキレイに撮れますw
Posted by OK軍曹 at 2010年07月12日 09:32
はじめまして^^
いつも楽しみに拝見させていただいております。

質問なんですが・・・
Sシステムについてるリアストックはなんという商品ですか?
詳細お願いします。
Posted by 鉄砲初心者どす at 2010年07月13日 18:23
OK軍曹!銃も自転車も危険ですね(笑)(〃∇〃) 今回、ミラーレス一眼のパナソニックGF1にしたんですよ~。コンデジから一歩だけ卒業ですw
愛で撮っていきます



鉄砲初心者どす さん

ストックはMAGPUL UBRストックとなります。かっこいいので是非★
Posted by 小鮒 at 2010年07月15日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。