スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月24日

Footwear

自分もだいぶ更新がご無沙汰になっていました・・・

今回もミリタリーネタからはちょっと脱線します。

WARRIORSさんのblog.でも紹介されていた、VANS SYNDICATE TNT II MID CUP
スケーターのTONY TRUJILLOのシグニチャー


生地はCRYE社の MULTICAM®

詳しくはまた別の場所で・・・

  


Posted by 独立部隊  at 10:53Comments(2)装備

2010年06月24日

AK47カスタム

いやいや更新がおそくなってしまいましたが、

要約人生で4台目のデジカメを購入しましたのでアップします(笑)












だいぶ時間がかかりましたが、


当初の目標に掲げたAKには近づけたと思います★


さてここからさらにどうして行くかが



楽しみになってきますね~


また進捗があれば報告します
  


Posted by 独立部隊  at 01:45Comments(1)