スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月12日

Desert Union 10/05/08

初のDesert Unionに行ってきました。




今までのゲームの中で一番疲れました・・・動き回る距離が長いから?

天気にまさに五月晴れで、暑いの我慢するか、痛いのを我慢するかの選択でした。

今回は昼休憩の時間にちゃんと?おさしんを撮りましたw







  
タグ :GAME REPORTY


Posted by 独立部隊  at 09:03Comments(2)Game

2010年03月13日

SPLASH INDOOR 10/03/06

1週間が経ってしまいましたが、今更ゲームレポです。

ぎっくり腰3日目でしたが強行参加、見事に散ってきましたw

今回は初のゲームレポです・・・といっても相変わらず、ゲーム中はゲームに集中してて写真はほとんど撮っておりません・・・自分はカメラすら持って行きませんでした(反省)

当初はBB-JUNGLEを予定していましたが、雨天のため急遽インドアに変更し短時間ですががっつりと楽しんできましたw



今回の主役はI川氏のターミネーターでした。

最初はフラッグ戦、殲滅戦やっておりましたが、後半はターミネーターVS全員で牛追い祭りのようにターミネーターを追っかけて無敵のターミネーターに空き缶を後ろにつけて穴が開いたらターミネーターの負けというルールでやりましたが、インドアの狭い場所でターミネーターと遭遇するとめっちゃ怖いです。ほとんどみんなが悲鳴を上げて逃げ惑う姿を2階から目撃したり、絶叫がフィールド中を響き渡っていました・・・当の自分も真後ろにターミネーターが立っていたときはぎっくり腰がうそのように飛び上がって逃げましたw

Photo by Yoppy

これがターミネーターの心臓代わりの空き缶

Photo by Yoppy


ここ最近は外のフィールドでがっつり長時間やっていたせいか、5時間はあっという間に過ぎ、物足らない感がありましたが、次回のBB-JUNGLEで足腰が立たないくらいまで遊び倒したいと思います。
写真もたっぷり撮れるよう頑張ります!!


今回からようやくヘッドセットを使用してゲームをしたのですが、楽しいです。

次回はもっと増えると楽しいかもしれません。まだ持っていない人は投入のご検討を宜しくお願いします。

※自分達が使用しているicom IC-4008Wは生産が終了し、入手困難になっていますが、後継機種のIC-4100が出回っています。お値段もそこまで変わらなく安価で手に入りますw  
タグ :GAME REPORTY


Posted by 独立部隊  at 14:57Comments(2)Game

2009年12月18日

Modern Warfare 2

いよいよ明日!!天気も良し!準備も良し!

さて話はかわりますが、PS3をまだ持っていませんがこのゲームのために買うかと思っています。

Call of Duty:Modern Warfare 2




特にこのシーンは衝撃・・・
  
タグ :COD MW2Y


Posted by 独立部隊  at 10:53Comments(2)Game