2010年06月30日

新プロジェクト Ⅴ

ここ最近は装備ばかりに目がいっていましたが、落ち着いたというか、だいたい揃った気がするのでここいらでニューアームが欲しいなあと再熱。GLOCK18cをECHIGOYAさんで予約しました。次回は電動G18CとガスブロG18Cの2丁拳銃に白い鳩、そして教会みたいなシチュエーションで。。。

そんな妄想はしていませんが、実はまたもや次世代ではなく、スタンダードで・・・愛銃をこしらえようかなって思ったりしてます。そんな中タイミングよく・・・MAGPUL PTSからACRが・・・お値段も次世代並みとか・・・出る出るという噂は耳にしていたのでA&Kから出ているMASADAは我慢し、この瞬間を待っていました。
新プロジェクト Ⅴ
まだ金銭的に買えるかは夏フェス次第なところもありますが・・・マストバイって言いたいです。

しかし・・・またもや・・・刺客が・・・
昨年KingArmsから発売されているSR-16も再熱。
新プロジェクト Ⅴ
これをまた・・・あーしてこーして・・・

ACRか、SR-16か・・・どちらかを頑張って手に入れようと思います。





同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
GLOCK 18C Ⅱ
GLOCK 18C
Patch
ショットガン Ⅸ
Weapon Lights Ⅲ
ショットガン Ⅷ
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 GLOCK 18C Ⅱ (2010-07-20 22:46)
 GLOCK 18C (2010-06-25 20:30)
 Patch (2010-05-25 20:04)
 ショットガン Ⅸ (2010-05-22 10:06)
 Weapon Lights Ⅲ (2010-05-19 12:15)
 ショットガン Ⅷ (2010-05-06 10:52)

Posted by 独立部隊  at 22:48 │Comments(2)武器庫

この記事へのコメント
いやぁ最近ゲームができなくて、盛り上がってこないですけども、次世代の銃はいつも気にしてて、レシーライフルに関してもちょっと悩んでます(笑)
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年07月11日 19:30
出た瞬間買わないと、またタイミング失いますよw

買ってから悩んじゃいましょう。

装備方面はだいぶ揃いましたw
Posted by OK軍曹 at 2010年07月12日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。