スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月20日

GLOCK 18C Ⅱ

ちょっとさかのぼっちゃいますが、発売日にいつものECHIGOYAさんで予約していたGLOCK 18C買いました。

早速、先週の平日にお休み頂まして、身内&斉藤小隊と一戦交えてきました。

場所は八王子のIBF。
まさにハンドガン用のフィールドだったので、思う存分G18Cでばら撒いてきましたw
サイクルの速さも驚きましたが、反動がなんといってもすごかったです。これは癖になりそうです。
H氏のP90にも撃ち勝ったので、次回もG18Cで行きます。
M4はしばらくお休みです・・・

マガジンも3本あるので、チェストリグにVOLKのSMGポーチ装備して万全の弾数で挑みたいと思いますw

あ・・・ゲームの写真はまたまた撮れませんでした。少人数でへとへとになるような回転率で遊んでました。  
タグ :GLOCKVOLKY


Posted by 独立部隊  at 22:46Comments(0)武器庫

2010年07月11日

AK47 

AK-47カスタムに

MAGPUL AFGグリップをつけてみました。



まぁこれはこれで今風のような気がします(笑)


最近はカメラで銃をどうやったらかっこよく撮れるか、


試行錯誤してます








岡本さんみたいにかっこよく撮れるようにがんばります★




今回の誕生日でもらえた自転車です

これでかっとばしてます(笑)



写真の画質がブログにアップすると落ちてしまうのはどうしたらいいのでしょうか~

  


Posted by 独立部隊  at 19:19Comments(3)