スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月02日

A Town Use

今日は少し脱線した内容です。

昨日、VOLKさんのBLOGに紹介していただきましたw
(半ば、載せてくれと言わんばかりに画像送りましたが、丁寧に載せていただき感謝です。)

さて、本題です。
割と周りには多趣味と言われますが、自分で自覚している趣味は自転車(BMX)です。

週2〜3回ぐらい、新宿近辺で乗っています。

それに、月1サバゲーといった感じです。

今回はこんな前振りかといいますと、ミリタリー関係の服は丈夫で動きやすく、VOLK TACTICAL GEARをはじめ見た目もかなり好みなのでサバゲー以外の時も割と身に付けています。

昨年買ったOTTE GEARのジャケットにいたってはBMXに乗る時はほぼ着ていましたw

そんなわけで一緒に乗っているBMXライダーの一部でミリタリーに興味なしでも、VOLKの製品をほしいと言われました。

なんちゃってタウンユースっぽく、友達が写真を撮ってくれたので

写っているバックはVOLKのカメラバックです。割と軽い撮影の時はこのバッグを重宝しています。

久々に買い替えたウォレット&ウォレットコード

小物入れに非常にいい感じです

足が短いのはどうしようもないので、スルーしてください。  
タグ :VolkA Town UseY


Posted by 独立部隊  at 08:08Comments(2)装備