スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月25日

Patch

Patchをコレクションしているわけではないのですが、やはりちょっとずつ増えています。

ほとんどがVOLKのパッチとユニオンジャックのパッチですが、欲しかったパッチがようやく手に入りました。

GUNS AND COFFEE


少し前にSOLDIER SYSTEMSに載っていたの見てから欲しくなり、optacticalで買おうと思った時にはもう売り切れで手に入りませんでしたが、今回たまたま見つけて買っちゃいました。

  
タグ :PatchY


Posted by 独立部隊  at 20:04Comments(2)武器庫

2010年05月22日

ショットガン Ⅸ

インドア戦のメインウェポンとして、シコシコカスタムしていたマルイのBenelli M3にMAGPUL UBRストックを装着しました。


まだ仕上げのパテと塗装はしていませんが、とりあえず完成したのでアップします。


前回投稿したSUREFIRE M300A MINI SCOUT LIGHTはまさにM3用に


フォアグリップはMAGPULの最新のRVG (RAIL VERTICAL GRIP)

・ポリマー樹脂    
・アーゴノミックデザイン
・滑り止め用表面加工
これはかなりシックリと握れます。


まだ理想の形まで、もうすこし手を入れる予定ですがとりあえず次回のインドア戦はこれで行きます。  


Posted by 独立部隊  at 10:06Comments(4)武器庫

2010年05月19日

Weapon Lights Ⅲ

次回のインドア戦に向けて・・・ライト買っちゃいました。

SUREFIRE M300A MINI SCOUT LIGHT

のレプリカですが・・・
いつかきっと本物を・・・

160ルーメンで実物(110ルーメン)よりも明るいです。


一応、M4 CrackerとBenelli M3(マグプル化カスタム中)用に

早速、M4 Crackerに装着






  


Posted by 独立部隊  at 12:15Comments(2)武器庫

2010年05月13日

銃の重さ

久しぶりに記事を投稿させていただきます


いやぁ1ヶ月ぐらい空きましたね~まぁサバゲーはしてたので、銃への愛着は変わりませんでしたが(笑)


今回、10kgまで図れる計量器購入したので、


自分の愛銃を量ってみました。





  M4 SYSTEM 3825g

だいぶ軽量化しましたが、それでも4Kg近く


  AK47 3645g


  LR-300 2990g


一番軽くて3kgぐらいでした


これが軽いのか重いのか、


正直目安が分かりません(笑)  


Posted by 独立部隊  at 19:13Comments(2)

2010年05月12日

Desert Union 10/05/08

初のDesert Unionに行ってきました。




今までのゲームの中で一番疲れました・・・動き回る距離が長いから?

天気にまさに五月晴れで、暑いの我慢するか、痛いのを我慢するかの選択でした。

今回は昼休憩の時間にちゃんと?おさしんを撮りましたw







  
タグ :GAME REPORTY


Posted by 独立部隊  at 09:03Comments(2)Game

2010年05月06日

ショットガン Ⅷ

マルイのM3はもう少しだけ進化できそうです。

上の画像はM870なので、M3で近い形に・・・

その前に、すこしだけ脱線
ショットガン用のシェルポーチでいいのがないかなあっと探していると・・・ありましたw
215 Gear Shotgun Shell Holder Vertical & Horizontal


取り付けも簡単でMOLLEに上下通すだけですが、以外にシェルを取るときに外れたりしない。
これはまさにMASTERPIECESです!


また本題へ
とりあえず、お目当てのものが手に入りました。
ストックアダプター(まだ手元にないのでイメージ画像です)

もちろんのことマルイのM3用ではないので、要加工です。また付く保証もないのでショットガンプロジェクトに次回があるかは今のところわかりませんが、出来上がったらアップします。

週末は砂漠戦・・・
かなり気温は高そう、痛いのを我慢するか、暑さを我慢するか・・・
今回はちゃんとカメラ持っていってたっぷりと写真撮りますw
たぶん・・・  


Posted by 独立部隊  at 10:52Comments(2)武器庫

2010年05月04日

コヨーテブラウン Ⅲ

ブラックに一瞬それましたが・・・きたるXデーのためにCBカラーのポーチを着々と集めていたのですが・・・衝撃の事実にぶち当たり・・・凹凹です。

ECLiPSE RBAV-SFは現在、大本のBAE Systemが小売への販売を停止しているらしく恐らくもう手に入らないらしい“o( ̄‐ ̄*)
じゃあじゃあEAGLEのプレキャリに変更だと思って色々ネットで検索していると・・・あれ?CBがない?
EAGLEのCBカラーはネイビー用の特注だったのね・・・こつこつ貯めてプレキャリを買おうと思っていましたが、ほとんど出回ってないようです(涙)。売ってるお店は見つけたのですがサイズがないです( ノω-、)
KHAKIにCBで埋め尽くすしかないのかなあ・・・

さて、装備類をつけてゲームするには暑い季節になりつつありますが、ちょっと気になるものがあったので・・・
Outdoor Research Expedition Crocodiles

もともとは登山の凍傷防止用のゲーターですが、海兵隊の遠征用にCBカラーがあるみたいで、こちらも市販されていないようですが、ミリタリー系のショップなどでは手に入るようです。
寒い時は○ニクロのヒートテックをインナーに履いてましたが、暑くなってもすぐに脱げず・・・結局のそのままでやるハメに・・・このゲーターなら脱着も簡単にできるのでいいかも、見た目も悪くないし、海兵隊用のCBカラーもあるし。

季節外れな感じで、すみません・・・



  


Posted by 独立部隊  at 09:49Comments(0)装備