2010年06月07日

AKを再び

どうも久しぶりに日記を書きますなぁ★ネタ不足で


AKを再び


毎月、実は購入してるARMSマガジン


今回はAK


これに触発された訳ではないですが、



AK-47と


X47 AKレイルシステムを


ECHIGOYAにカスタム依頼してきました★


ちなみに、8000円ぐらいで手に入れたレイルですが、



ライラックスより激安というのもあり、



結構粗雑な作りで加工代が結構かかるみたいです(笑)



まぁとりあえず、久しぶりのカスタム



完成が楽しみです★



6/5 岡本隊長はどうだったのでしょうか?(*´c_,`*)





Posted by 独立部隊  at 17:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
はやくニューAKの画像が見たいです!


今回は少人数で某インドアフィールドに行ってきました!

レポート用に写真をバシバシ撮る予定でしたが・・・あまりにもゲームに熱中してしまい忘れてました。。

セミ戦、ハンドガン戦などなどいろいろとやりましたが、大人数では味わえない緊張感が良かったです。

ちなみに僕のBMX友達をピクニックとだまして連れていき、デビューさせたのですが、ニュータイプでした。。

10ゲームぐらいやって、死亡は2回くらいでヒット数は恐ろしい数でした・・・次回も連れて行きますw

あとSAT隊員も現れ、次回は隊員全員を連れてくるとの事でした・・・こちらもデビュー戦ながら、ポリシーを曲げず全戦ガスマスク着用で戦い抜きましたw
Posted by OK軍曹 at 2010年06月07日 17:45
ニュータイプのお出ましと来ましたか!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

SAT隊員も出てきたとの事で盛りだくさんですね!いやぁお疲れさまです★
Posted by 小鮒 at 2010年06月07日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。