2010年01月24日

アンチャーテッド AK47

どうもkoburaです

アンチャーテッドシリーズをやってる人なら分かる

アンチャーテッド AK47

金色のAK47!★


実際にもあったのか(笑)

アンチャーテッド AK47
アンチャーテッド AK47


メッキだろうけど、いくらで売ってたのだろうか・・。


ほしいけど、飾り用かな(*゚-゚*)


まぁ自分で塗装しても作れるかもしれないから、



今度気が向いた時にチャレンジしてみようと思います。


今は、リアルな質感のAKがほしい

アンチャーテッド AK47


使い古したAKはやっぱりかっこいい!


また安いAKを買って、


ウェザリング加工してみたい。



そんなAKの熱い思いを語りながら、



M4のカスタムをいまだにちまちまやってます(笑)



そして、飾り棚をメッシュパネルで作成します。





Posted by 独立部隊  at 18:38 │Comments(3)

この記事へのコメント
メイドインジャパン刻印のカラシニコフが在ると昔テレビでやっていましたよ!   アフガニスタンの密造カラシニコフですが……(;^_^A 
日本製品は故障しにくいと言う、『おまじない』らしいです。(^-^) 
Posted by ネコ at 2010年01月24日 18:52
ネコ様>おぉプチ情報ありがとうございます★ヾ(´ε`)/AKの歴史にメイドインジャパンですかぁ~、実物を見てみたいですね~
Posted by kobura at 2010年01月24日 19:42
アンチャーテッド、そろそろ始めますw

黄金銃は007だけかなって思ってました。最近、都内のメッキ屋さんが減ったので、大変かも・・・
Posted by 岡本軍曹 at 2010年01月25日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。