スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月27日

コヨーテブラウン

先日、ぶらっと無地のBDUを探しに行ってきました。

最初は友達と渋谷ファントムへ、欲しいものはいっぱいあったのですが予算オーバー・・・

その後、友達と別れ中野のWARRIORS

目的のTRU-SPECのBDUに遭遇できました!最初はカーキを買おうと思っていたのですが、一緒に積んであったコヨーテブラウンに惹かれてしまいました。

収穫はこんな感じです。

持っているMECHANIXのグローブもへたれているので、新調しましたw

WARRIORSではいろいろ話してもらい、かなり楽しかったです。みんながそそる物も置いてありますよー


VOLKのLOWPROFILE CHESTRIG と合わせてみました。

かなり自分の中ではご満悦ですww

次のバトルシティーはMCかCBで登場します。
  


Posted by 独立部隊  at 09:43Comments(3)装備