スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月26日

M4 SーSYSTEMが未だに進化中

どうもkoburaです

AKのタクティカルハンドガードがいまだに届かなくて、AKの進展がありませんので、M4 S-SYSUTEMを未だにいじってます(笑)

次世代でもないのけども、愛着は人一倍




とうとうフロントサイトも


Vltorタイプ Sight Towerに変更



そしてレイルアーマーを装着!






レイルアーマーは苦労したなぁ、1時間削りましたよえぇ


だってハマらないんだもん!でも完成度と


見た目のかっこよさには文句のつけようがない!ヾ(´ε`)/


そして



MAGUPULのマガジンにスベリ止めのステッカー付き


もう正直いじってない所は、ほとんど残ってないです。



まだあるって言えばあるけども。そうなるとパフェークトコンプリートになぅてしまう。


ちなみに




フォールディンググリップにもオリジナルでスベり止めをつけてます(笑)



いやぁ完全オリジナリティのS-SYSTEMの完成が近いです
  


Posted by 独立部隊  at 19:12Comments(3)