2010年05月13日

銃の重さ

久しぶりに記事を投稿させていただきます


いやぁ1ヶ月ぐらい空きましたね~まぁサバゲーはしてたので、銃への愛着は変わりませんでしたが(笑)


今回、10kgまで図れる計量器購入したので、


自分の愛銃を量ってみました。



銃の重さ

銃の重さ

  M4 SYSTEM 3825g

だいぶ軽量化しましたが、それでも4Kg近く

銃の重さ

  AK47 3645g

銃の重さ

  LR-300 2990g


一番軽くて3kgぐらいでした


これが軽いのか重いのか、


正直目安が分かりません(笑)





Posted by 独立部隊  at 19:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
コブチンの銃は重いイメージが・・・

やはり、3kg超えですか・・・

腕力増強型でいくのもいいかも

僕のM14は4kg超えです・・・持って行くの一苦労ですw
Posted by OK軍曹 at 2010年05月14日 09:19
これバッテリーやマガジンの重さが入ってないので、実際は4kg越えになるんですよね~ 岡本さんのバッテリーとか含めたら5kg近くなっちゃうんじゃないですか(笑) まるでダンベルですね( ̄□ ̄;)
Posted by 小鮒 at 2010年05月14日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。