2010年03月15日

異端児 LR-300S

久しぶりに日記のネタを投入しますkoburaです



しばらく2挺の銃でいじってましたが、



3挺目は結局未だに決まらず、



つい浮気した



4挺目のLR-300ショートをアップします



異端児 LR-300S

異端児 LR-300S

異端児 LR-300S


既に塗装済みで質感をリアルにして


SEALSの焼きハイダーを装備


シンプルだけど、かっいこいい仕上り




今時、異端児のLR-300も悪くない!



欲をいえば、メタルフレームにZM社の刻印がほしかったなぁ~( ̄□ ̄;)



異端児 LR-300S


ちょっとの間は、これとAKをかっこよくしていくつもりです★





Posted by 独立部隊  at 21:14 │Comments(1)

この記事へのコメント
きましたねー

3挺目はエアコキにしましょうw

5挺目にCQB-Rってのどうでしょうか?

自分は例のアレをアレしましたw
Posted by 脱コルセット軍曹 at 2010年03月16日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。