スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月08日

いろいろ調べました。

塗装するにあたっていろいろ試してるのですが、

今回はこのスプレーを買いました。


トビカ トップガード マットブラック

車の塗装に使われるぐらい固くなるそうで、スプレーして乾いた後も、研磨してみがくと鉄のようなずっしり感がでるとの事です

それともう1本




アイアンブライト ブルーブラック





試しにぬってみたけど、アイアンブライトの質感はこんな感じです。磨くともっと質感がでてきます。

ちなみに液ダレの後は、明らかに素人のミスですが、


こまけぇことはいいんだよ(笑)


まぁ現状は、色は揃ったのでどこをどういう色にしようか悩んでる感じですね★完全にオリジナルの銃になると思います。


それと





バンドオブブラザーズみた人います?面白いみたいなのでSASもそうでですが、時間ある時に制覇したいです





でわ、また




パンジシールの獅子 小鮒より  


Posted by 独立部隊  at 13:14Comments(0)

2009年12月08日

SCAR

すこしマイブームなSCAR

今のところ、海外製しか出ていませんが、マルイの次世代電動ガンシリーズからでるという噂があります。次世代シリーズ買うなら・・・待とうかなって思ってます。

一瞬CQB-RとG36Kに揺らぎましたが・・・CQB-RはSOPMODと同じバッテリー仕様で今もっているバッテリーが使えないのと、通電効率があまり宜しくないという噂を聞いたので断念(改善されてると思いますが)。G36Kはいまだ迷っている状態です。

ちなみに友達が次世代のM4カービンを持っているのですが、振動でネジが緩むと嘆いていました。

あと、発売は決定しているブローバック・ガスガンの「Px4」(来年の春ぐらい)はマストバイです。
  
タグ :SCAR次世代Y


Posted by 独立部隊  at 09:00Comments(1)情報