スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月23日

OTTE GEAR

ミリタリー系の希少品ウェアを置いている店が以外に近くにあり、試着を兼ねて行ってきましたw

新宿の某有名ガンショップの目と鼻の先にある『TAYLOR&STONER

事務所兼ショップで商品の陳列とかないですが、お目当てのジャケットを何着か試着。

一番気に入ったのが、OTTE GEAR ALPINE JACKET


伸縮性を持ったソフトシェルと立体裁断で、腕が非常に動かしやすく左右上下どの方向へもストレスを全く感じませんでした。

また素材は防水透湿素材 を使用し、暖かい環境で涼しく、冷たい環境で暖かくそうでなかなかのハイブリットです。

またもともと民間警備会社(PMC)向けに販売されており、マルチカモ以外にもBK、TAN、ODの3色があり、タウンユースでも着れるデザインになっていると思う。

近々魔法のプラスチックカードで暴挙に出る可能性が高まりました。

それとちょっと前に渋谷に某ミリタリーショップへ行き
これまた試着のみで帰ってきましたが、OTTEよりも安価で機能性は劣るものの作り自体は悪くないジャケット発見。。

CONDOR SOFT SHELL JACKET

BK、TAN、ODの3色展開
お値段も上記の1/3以下。

左胸と左腕にケーブルを通す穴がついており、IPODなんか入れるの最適です。。


  
タグ :OTTE GEARY


Posted by 独立部隊  at 18:58Comments(1)装備