スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月24日

M4~AK SOPMODへ コンプ道



どうもお疲れさまですkobunaです

現在 S-SYSTEMは、ECHIGOYA新宿店に出されてるいるので

2週間ぐらい帰ってきません(笑) ハイサイクルカスタムをぶち込んでるんです工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


ただ一番安いのにしました。理由は、彼女と一緒に買物に寄ったために


ハイサイクルの値段を見られてしまい、クレームの嵐( ̄□ ̄;)


まぁそうでしょうね!まさか高いので5万もするとは思ってもないですから


それと店員さんと話した結果、妥当なのにしました。


それと自分の中で最強のウェポンを目指すのは、





AKでいこうかなぁと考えてまして、




完全に理想の形が↓



FOXというSHOPがつくった、AK SOPMODに近いAKです(笑)

お店に2回ほどお願いしましたが、すでに売り切れで断られました(涙)



仕方ないので自分で作る事に決定!( ,_ノ` )y━・~~~


ただ、この銃を作る上で


ライラクス「レイルハンドガード:AK」 またはUFC製


ICS AK RAS Tactical Handguard

自分の中では、完全にICS AK RAS Tactical Handguardじゃないとダメなんです★


まぁこれは完成してからその見た目のかっこよさの好みの違いではありますが、


下が理想なんです


ただ、なんと国内では探しても、ない・・。いやぁ検索不足なのかもしれないが・・。ない


なので一時期は諦めましたが、やっぱり作りたいと思い


とうとう海外のサイトで発注しました!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


なんとか買い物はできたのですが、メールの英語で、輸送代をPAYPALで払ってくださいみたいな事も書いてあり


グーグルで翻訳しながら、なんとか送金!


後は、届くのを待つだけなんですが、初めてなので、ちゃんと届くのか心配・・・・。大丈夫かなぁ・・・。


まぁこれで上手くいけば、今後は海外から安くパーツを仕入れる事ができるかもしれないですね( ^з^)ノ



後は、

G&P AKメタルボディ/
G&Pメタルフロント/
MODクラブフットストック/ストック・イン・バッテリー仕様
ドラグノフタイプ・スチールハイダー/
マルイ純正メカボックス(新品)使用/
G&P 150連ワッフルマガジン×1付属/
ダイナミックスター TDIタイプAKカスタムグリップ


マルイの純正メカボックスAKが売り切れてたような・・・。そういった場合は、基となるAK47を買う必要がでてくるのであろうか・・。それとも次世代のに載せられるのであろうか・・。さまざまな疑問。

作成手順
海外もふまえてパーツを集める

自分で組立てたいが、加工も必要なためたぶん初心者じゃ厳しいような・・・。

仕方ない場合はお店に持っていく、と同時にハイサイクルカスタムにしてもらう?


う~ん、相当完成までには苦難がまってそうです。


ECHIGOYAに友達のいる郷君にお願いしてもらってみようかなぁ(>_<)  


Posted by 独立部隊  at 18:03Comments(3)武器庫