2010年07月20日

GLOCK 18C Ⅱ

ちょっとさかのぼっちゃいますが、発売日にいつものECHIGOYAさんで予約していたGLOCK 18C買いました。
GLOCK 18C Ⅱ
早速、先週の平日にお休み頂まして、身内&斉藤小隊と一戦交えてきました。

場所は八王子のIBF。
まさにハンドガン用のフィールドだったので、思う存分G18Cでばら撒いてきましたw
サイクルの速さも驚きましたが、反動がなんといってもすごかったです。これは癖になりそうです。
H氏のP90にも撃ち勝ったので、次回もG18Cで行きます。
M4はしばらくお休みです・・・

マガジンも3本あるので、チェストリグにVOLKのSMGポーチ装備して万全の弾数で挑みたいと思いますw
GLOCK 18C Ⅱ
あ・・・ゲームの写真はまたまた撮れませんでした。少人数でへとへとになるような回転率で遊んでました。




タグ :GLOCKVOLKY

同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
新プロジェクト Ⅴ
GLOCK 18C
Patch
ショットガン Ⅸ
Weapon Lights Ⅲ
ショットガン Ⅷ
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 新プロジェクト Ⅴ (2010-06-30 22:48)
 GLOCK 18C (2010-06-25 20:30)
 Patch (2010-05-25 20:04)
 ショットガン Ⅸ (2010-05-22 10:06)
 Weapon Lights Ⅲ (2010-05-19 12:15)
 ショットガン Ⅷ (2010-05-06 10:52)

Posted by 独立部隊  at 22:46 │Comments(0)武器庫

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。