2010年08月11日

ブラックホール

どうも岡本さんから前フリがありましたkoburaです★

先日のブラックホールのレポートをしたいと思います。


まず、


ザイモク〔モザイク〕で隠れてたハンドガンですが、




ブラックホール


東京マルイの新作のグロック18です


いやぁ、まだハンドガンではほかに興味があったんですが、


岡本隊長の打ってみという強い後押しで



打ってみたら、



即、買うことを決めた銃です(笑)


いやぁ良い銃です!コレ!



それと3艇も買ったといわれてた



ライフルですが、



一気に3艇載せちゃいます(笑)



ブラックホール

     S-SYSTEM
ブラックホール

     G36k
ブラックホール

      M4


ってやっぱり画像でバレますね(笑)




フィギュアの銃です★



ストックがスライドしたり、マガジンが外せたりと



かなり出来がいいです★



小さい銃も部屋に飾っていく予定です




でわ、また報告があればアップしていきます。







Posted by 独立部隊  at 01:34 │Comments(5)

この記事へのコメント
初めまして、こんばんは(^^

騙されたっ!
一番上のグロック本物だと思って見てましたΣ(゚д゚)
Posted by カモネカモネ at 2010年08月11日 02:00
いやぁ一番上のグロックだけは本物ですよ~(/-\*)

紛らわしい文章ですみません汗
Posted by コブラです at 2010年08月11日 16:19
自分も大人買いしたいです。

昨日は深夜までMASADAをポチしようか迷い、魔法のプラスチックカードだよりなので、思い直しました。

ミニチュアの銃もなんか欲しくなってきました。
これなら何艇でも|* ̄ー ̄|
Posted by OK軍曹 at 2010年08月11日 17:48
はじめまして~。

ナルホド!3丁買いとはこういう事だったんですね!
すごい気合だと驚いてたんですが…(笑)

グロック18Cは自分もホシイっす。。
よかったら今度レビューお願いできますか!? f ^一^;)
Posted by ALOHA at 2010年08月16日 15:03
コブラ氏とお互い打ち合ってレビューしてみます。

・・・と前振りしておきます|* ̄ー ̄|
Posted by OK軍曹 at 2010年08月16日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。