2009年12月08日

いろいろ調べました。

塗装するにあたっていろいろ試してるのですが、

今回はこのスプレーを買いました。

いろいろ調べました。

トビカ トップガード マットブラック

車の塗装に使われるぐらい固くなるそうで、スプレーして乾いた後も、研磨してみがくと鉄のようなずっしり感がでるとの事です

それともう1本


いろいろ調べました。


アイアンブライト ブルーブラック



いろいろ調べました。


試しにぬってみたけど、アイアンブライトの質感はこんな感じです。磨くともっと質感がでてきます。

ちなみに液ダレの後は、明らかに素人のミスですが、


こまけぇことはいいんだよ(笑)


まぁ現状は、色は揃ったのでどこをどういう色にしようか悩んでる感じですね★完全にオリジナルの銃になると思います。


それと



いろいろ調べました。


バンドオブブラザーズみた人います?面白いみたいなのでSASもそうでですが、時間ある時に制覇したいです





でわ、また


いろいろ調べました。


パンジシールの獅子 小鮒より





Posted by 独立部隊  at 13:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。