2010年02月22日

ヘッドセット

どうも

新しい銃を要約、CQB-Rに決めて、買いに行ったら


売り切れでした(笑)・゚・(つД`)・゚


これも運命


それとマナとお揃いで二つ


ヘッドセット

ペルター・コムタックI・タクティカル ヘッドセット with PELTOR PPT ICOME対応


これで次回から3人は確実に連携が取れるはずですね(笑)



そういえば衝動買いしそうになった物


ヘッドセット
これほしいですね~★ 今川さんにも対抗できそうです(笑)



( ^з^)ノ ECHIGOYAに2月後半にCQBが入荷するみたいなんですが、


明確じゃないんで困りましたね~




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Footwear
A Town Use
コヨーテブラウン Ⅲ
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
300→120 ROUNDS Ⅲ
コヨーテブラウン Ⅱ
同じカテゴリー(装備)の記事
 Footwear (2010-06-24 10:53)
 A Town Use (2010-06-02 08:08)
 コヨーテブラウン Ⅲ (2010-05-04 09:49)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG (2010-04-27 10:02)
 300→120 ROUNDS Ⅲ (2010-04-19 12:37)
 コヨーテブラウン Ⅱ (2010-04-17 09:31)

Posted by 独立部隊  at 20:08 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
これでようやく有効活用できますね!

CQB-Rいいっすねー
CQB-Rいいっすねー
CQB-Rいいっすねー

自分はまた旧M4にしたので、次世代はまた遠のきました・・・リコイルうらやましい。

次はWAですか?
Posted by 岡本軍曹 at 2010年02月23日 08:55
このままの流れでいくとガスブローバックは今年中にお目見えになるかもしれませんね(笑)ヾ(´ε`)/

CQB-R早く、購入したいんですけどね~( ,_ノ` )y━・~~~ 今からワクワクなんです
Posted by 小鮒 at 2010年02月23日 10:10
CQB-Rは超人気で売れ切れ続出ですね(;´Д`)

先日、赤羽フロンティアに行った時に奇跡的にダークアースが1つだけ残ってましたが、入店わずか1分で別の人が買っていきました…w

そしてCQB-Rが置いてあった所にはCAWの木箱に入った鬼銃が置かれてました(;ωq`)
チーム内でガンナー役、誰かやってくれないでしょうかwww
Posted by 斉藤 at 2010年02月23日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。