2010年04月27日

VOLK TAC-N REACON CHESTRIG

前から欲しいかったVOLK REACON CHESTRIG
これから暑くなるので、やはり背中が涼しいCHESTRIGをと、発売された冬のころから考えていましたw

こっそりと購入wコヨーテブラウン買うと心に決めていたのですが・・・
つける予定のポーチ類もコヨーテブラウンでそろえていたのですが・・・
が差しました!
BLACKにしてしまいました。
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG

どうしてBLACKにしたのかは、憶えていませんが、最後にポチする時にBLACKであーして、こーしてという頭の中のプランがあったのですが・・・思い出せません。

まあなんとかなるでしょう・・・

VOLKのSKULL BEADとパラコードをいつものECHIGOYAさんで購入。
もうシーズンオフに突入しそうなOTTE GEARのジャケットにインストールしてみましたw
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
その日にライブの撮影で下北のライブハウスに着ていったのですが、以外に好評でしたw
自己満足で終わらなくてよかった・・・
拡大図↓
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG


GLOCK 17のカスタムは一応完了したので、今日の夜にでもアップしますw
たぶん・・・





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Footwear
A Town Use
コヨーテブラウン Ⅲ
300→120 ROUNDS Ⅲ
コヨーテブラウン Ⅱ
Arc'teryx Leaf
同じカテゴリー(装備)の記事
 Footwear (2010-06-24 10:53)
 A Town Use (2010-06-02 08:08)
 コヨーテブラウン Ⅲ (2010-05-04 09:49)
 300→120 ROUNDS Ⅲ (2010-04-19 12:37)
 コヨーテブラウン Ⅱ (2010-04-17 09:31)
 Arc'teryx Leaf (2010-04-02 23:27)

Posted by 独立部隊  at 10:02 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
岡本さんのポチ率の高さには驚愕します★(*´c_,`*)
いやぁ最近仕事に振り回されて、何も進んでないんですよ~、このままだとフラストレーションが溜まり、衝動買いしてしまいそうです(笑)
Posted by 小鮒 at 2010年04月27日 10:54
・・・と思われがちですが、今月は以外に投資していません。

ある物でこつこつと・・・

でもこのCHESTRIGは買いましたがw

こぶちんのストレスの先にある物欲に期待してますw
Posted by OK軍曹 at 2010年04月27日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。