2010年06月02日

A Town Use

今日は少し脱線した内容です。

昨日、VOLKさんのBLOGに紹介していただきましたw
(半ば、載せてくれと言わんばかりに画像送りましたが、丁寧に載せていただき感謝です。)

さて、本題です。
割と周りには多趣味と言われますが、自分で自覚している趣味は自転車(BMX)です。

週2〜3回ぐらい、新宿近辺で乗っています。

それに、月1サバゲーといった感じです。

今回はこんな前振りかといいますと、ミリタリー関係の服は丈夫で動きやすく、VOLK TACTICAL GEARをはじめ見た目もかなり好みなのでサバゲー以外の時も割と身に付けています。

昨年買ったOTTE GEARのジャケットにいたってはBMXに乗る時はほぼ着ていましたw

そんなわけで一緒に乗っているBMXライダーの一部でミリタリーに興味なしでも、VOLKの製品をほしいと言われました。

なんちゃってタウンユースっぽく、友達が写真を撮ってくれたので
A Town Use
写っているバックはVOLKのカメラバックです。割と軽い撮影の時はこのバッグを重宝しています。
A Town Use
久々に買い替えたウォレット&ウォレットコード
A Town Use
小物入れに非常にいい感じです

足が短いのはどうしようもないので、スルーしてください。




タグ :VolkA Town UseY

同じカテゴリー(装備)の記事画像
Footwear
コヨーテブラウン Ⅲ
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
300→120 ROUNDS Ⅲ
コヨーテブラウン Ⅱ
Arc'teryx Leaf
同じカテゴリー(装備)の記事
 Footwear (2010-06-24 10:53)
 コヨーテブラウン Ⅲ (2010-05-04 09:49)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG (2010-04-27 10:02)
 300→120 ROUNDS Ⅲ (2010-04-19 12:37)
 コヨーテブラウン Ⅱ (2010-04-17 09:31)
 Arc'teryx Leaf (2010-04-02 23:27)

Posted by 独立部隊  at 08:08 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
写真の撮り方がめっちゃかっこいいですね~★(*´c_,`*)

今月号のARMS読みながら、そろそろ動きだそうと考えてます★
Posted by 小鮒 at 2010年06月02日 20:53
次回みんなが集まるゲームのときにでも、装備写真を撮りましょう!

コブチンの秘密兵器のアップを楽しみにしてますw

お早い復帰をお待ちしております。
Posted by OK軍曹 at 2010年06月03日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。