2010年04月23日

ショットガン Ⅵ

M3 CQB仕様

たぶんこれが最終形態
ショットガン Ⅵ
ストックはやっぱりSuper90のストックの方が個人的にシックリきたので戻しました。気分でまた代えるかもしれませんが・・・

Shortyよりも短いです・・・
ショットガン Ⅵ

クイックワイドマグレバーは指の短い自分には必須アイテムなるぐらい便利です。
ショットガン Ⅵ


6月のインドア戦までには、フラッシュライトもつけようかなって思ってます。

過去のサバゲー時代のショットシェルが大量に発掘されました・・・おそらく貰いものw
ショットガン Ⅵ


次のゲームが待ちどうしい









同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
GLOCK 18C Ⅱ
新プロジェクト Ⅴ
GLOCK 18C
Patch
ショットガン Ⅸ
Weapon Lights Ⅲ
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 GLOCK 18C Ⅱ (2010-07-20 22:46)
 新プロジェクト Ⅴ (2010-06-30 22:48)
 GLOCK 18C (2010-06-25 20:30)
 Patch (2010-05-25 20:04)
 ショットガン Ⅸ (2010-05-22 10:06)
 Weapon Lights Ⅲ (2010-05-19 12:15)

Posted by 独立部隊  at 09:22 │Comments(3)武器庫

この記事へのコメント
お~~岡本軍曹のカスタムセンスは相変わらず素敵っす♪

僕は先日、赤羽フロンティアでフォールディングストックを格安で発見してしまい…引越し費用貯金の為軍縮してましたが、躊躇わずに次の休みに買いに行こうと思いますw

6月のインドアでは電動相手に戦いましょう☆
Posted by 斉藤 at 2010年04月25日 10:57
いやぁだんだん近くなってきました★ヽ(^-^ヽ)今月実は、何も買ってないので、そろそろ仕事以外の部分でのモチベを上げていこうかと想います。
Posted by 小鮒 at 2010年04月25日 20:17
>斉藤くん
ありがとー
今度はハンダ小手とルーター買ったのGLOCKをチョメチョメしますw

フォールディングストックを皮切りに軍拡しましょうw

インドア戦は散弾で蜂の巣に!


>こぶちん
なりをひそめているようですが・・・どんでん返し期待してますw

次は大人数になりそうですねー
Posted by OK軍曹 at 2010年04月26日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。