2010年03月02日

FIRST→ECHIGOYA→むげん 巡り人

ここ最近忙しくてなかなか投稿できないkoburaです


でも、実はいろいろ動いてたんですよ~★


大阪のFIRSTが秋葉原にオープンとあって、過去の評判の悪さや、現状も含めて視察に行ってきました。


オープン日の18時過ぎに行きましたが、



売れちゃったみたいで買うものがあまりなかったですね~




AKのハンドガードがありましたが、



AKのハンドガードでは怒りなしに語れない事実がありまして(笑)今度お話しします



それとその後、ECHIGOYA東京店へ



初めて、東京店来たけども、広い!



品揃えも多くてびっくりしましたね~




う~んやはり色んな所行ってみるべきかと(*^-^*)



そして次の日には、



老舗と言われる



蒲田のむげんへ



FIRST→ECHIGOYA→むげん 巡り人

写真転載です、すみません。



いやぁ、ここもやはり老舗だけあって



雰囲気もよかったですね~




そして3店舗みたけども、



結局お目当てのCQB-Rは変えずじまいで、




もうネットで買おうかなぁとおもいつつ、




いま狙ってる銃があるので、もうちょっと様子見してます(笑)




ちなみに、そういいながら昨日の夜、衝動買い




3挺目を飛ばしてまさかの4挺目


FIRST→ECHIGOYA→むげん 巡り人
FIRST→ECHIGOYA→むげん 巡り人


LR-300!また時代と逆行!渋い!



実は、前からずっと気になってて、



自分の中で気になる3つの一つだった訳です


HK416

FNC ショーティー

LR-300


この3つが自分の中での裏お気に入り!




まぁ海外製なので



届いてから、内部の調整にお店にだすつもりです




届くのは6日なので、間に合わないんですけどね~(笑)




彼女が実家に一ヶ月ほどいない間に銃が2挺から4挺になりそうです( ̄□ ̄;)





Posted by 独立部隊  at 10:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
自分も行こうかなって思っていたのですが・・・浪費しそうなのでやめましたw

Dのゴルゴ13が今度赤羽の某ショップに行きたいと申しておりましたので、みなで行きましょう!
Posted by スタ丼軍曹 at 2010年03月02日 17:12
皆様順調に武器ストックをされてますね☆

俺も昨日行こうと思いましたが、時既に遅しですね…ww


赤羽の某ショップに行く時はご一緒させて下さい♪
Posted by 斉藤 at 2010年03月02日 18:18
フロンティいいですね~(*^-^*)いきましょう★

Dのゴルゴがとうとう動き出すんですね(笑)
Posted by 小鮒 at 2010年03月03日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。