2010年02月12日

HK416

どうもkoburaです


AKのパーツが届かないので半分諦めモードが漂ってきましたが、


再度問合せをして、もうちょっと待っておきます



その間に三挺目の銃にとりかかろうかと




そこで気になってるのが、




HK416

HK416

HK416シリーズ


電動タイプからガスまであるみたいですが、



海外製だけに難易度が高いといいますか、



自分で調整できないと厳しいそうでハードルが高い




ただ、最近このシルエットに魅了されてしまいますね~




っていいながらも、


HK416


CQBも外せない~



次の銃はいろいろ悩む所です。


タニオコバのM4も黒々しく好きなんですけどね~




ちなみにここのサイト



自分でオリジナル銃のシミュレーションができるサイトみたいです



http://www.larueprofiler.com/Profiler.html


是非お試しを





Posted by 独立部隊  at 10:14 │Comments(4)

この記事へのコメント
2つとも買って、どちらを使うかを悩んでみるのはどうでしょうかw
Posted by 岡本軍曹 at 2010年02月12日 13:21
さすが岡本さん、だいたんに行きますね~(笑)( ^з^)ノ今月中には何か必ず買うと思います★
Posted by 小鮒 at 2010年02月12日 14:11
やはりここはWAのM4を(*´∀`)/

色々なタイプが発売されてるようです。今度渋谷のファントム行く帰りにWA寄って見てきます♪
Posted by 斉藤 at 2010年02月13日 09:17
WAのM4★ヾ(´ε`)/実に気になるね~。全部を打ち比べして選びたい
Posted by 小鮒 at 2010年02月14日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。