2010年02月08日

新プロジェクト

懲りずにまた着手します。

中古で手に入れたM733 COMMANDOを
新プロジェクト

内部、外装を極力自分の手でカスタムしてみようと思います。

出来上がりはいつになるかはわかりませんが・・・

とりあえず、バレルが11.5インチなので、10インチぐらいのハンドガードをつける予定です。

候補はNOVESKEの10インチか
新プロジェクト

Daniel Defense の9インチ
新プロジェクト

今回は長~い時間をかけてコンプリートします。




タグ :M4 3号機Y

同じカテゴリー(工房)の記事画像
M4 コンプリートへの道(軍曹編)
M4 S-SYSTEM コンプリートへの道  
Metal Gear Solid
M4 S-SYSTEM フルカスタム
同じカテゴリー(工房)の記事
 M4 コンプリートへの道(軍曹編) (2009-12-17 19:18)
 M4 S-SYSTEM コンプリートへの道   (2009-12-17 15:01)
 Metal Gear Solid (2009-12-15 11:17)
 M4 S-SYSTEM フルカスタム (2009-12-07 12:45)

Posted by 独立部隊  at 08:58 │Comments(3)工房

この記事へのコメント
いやぁ岡本さん早いっすね~ヾ(´ε`)/★どんなになるか楽しみです
Posted by 小鮒 at 2010年02月08日 16:07
M733が岡本さんの手によってどのように変わるのか、非常に楽しみです☆


僕も新兵器に着手…できたらいいなと思っています(^^;)
Posted by 斉藤 at 2010年02月08日 17:03
期待に沿えるかは分かりませんが・・・金銭的な問題もありながーーーーーい目でカスタムしていこうかなっと思いますw

我慢できずにいったりきたりになるかもしれませんが・・・

マグプルの2010のカタログがあったので・・・参考までに・・・
http://www.alliedarmory.com/stuff/Magpul2010Catalog.pdf
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年02月08日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。