2010年02月02日

Weapon Lights

外装に関してはほぼOKかなっと思っていますが、やはりウェポンライトはほしい。

インドア戦の予定はありませんが、雰囲気的にほしい。

以前からもっていた『M6X』は前々回のインドアゲームで戦死。。電池を換えてもうんともすんともいいません。なのでほしい。

現在欲しいなと思っているのはSureFire M600cかハンドガンとも兼用できるX300のもちろんレプリカ。

SureFire M600c
Weapon Lights
M600cが欲しい理由はマウントがスペースを取らないとこと、小型で銃に対してアクセント的な存在なところです。
できればレプリカでTANカラーがないかなあと探してます。


SureFire X300
Weapon Lights
ハンドガンとも兼用できるのが魅力的です。

レールにつけれるリモートスイッチのSR07はぜひとも欲しいです。
Weapon Lights


でも一番の理由はMagpul Dynamicsの銃についていたのがかっこよかったからですw

あと自分も遅れてMagpul AFGを装着しました。
Weapon Lights

Weapon Lights





同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
GLOCK 18C Ⅱ
新プロジェクト Ⅴ
GLOCK 18C
Patch
ショットガン Ⅸ
Weapon Lights Ⅲ
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 GLOCK 18C Ⅱ (2010-07-20 22:46)
 新プロジェクト Ⅴ (2010-06-30 22:48)
 GLOCK 18C (2010-06-25 20:30)
 Patch (2010-05-25 20:04)
 ショットガン Ⅸ (2010-05-22 10:06)
 Weapon Lights Ⅲ (2010-05-19 12:15)

Posted by 独立部隊  at 16:14 │Comments(2)武器庫

この記事へのコメント
いやぁライトは俺もほしいんですよね~ヾ(´ε`)/前からいろいろ探したりして、なかなかコストパファーマンスにあったものが見つからないんですよね~。

ちなみにSureFireのレプリカでいくらぐらいですか?
本物は銃の本体ぐらいに高いですからね~、フルコンプのアクセサリー的要素にしては高すぎます
レールにつけられるリモートスイッチがあったのにも驚きました(*^-^*)

MAGPUL AFGのTANも全然いいですね~★両方ほしくなってきました。

っていうか岡本さんは銃の撮り方が上手い!
Posted by 小鮒 at 2010年02月03日 09:51
この間、ECHIGOYAさんにX300のレプリカ(LAND ARMS)が入荷した記事があったきがします。だいたい本物の半額くらい。
M600Cは確か8000円ぐらいで売ってたような。。あとでメールしますw
Posted by 岡本軍曹 at 2010年02月03日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。