2010年01月30日

山猫はねむれない

斉藤です。


先日M4のカスタムも終わり、ようやく装備に着手していけそうです。と言っても、現状で結構満足しているので…強いて言えばヘッドギアぐらいでしょうか。


ただ、現在ゲームでマルイのプロゴーグルを使用している為、選択の幅がどうしても狭くなってしまいます。。。



そこで!


言わずと知れた、ESSのターボファンゴーグル
山猫はねむれない


これにコイツを合わせる↓
山猫はねむれない

Cry precision公認マルチカム塗装が施されたヘルメット…かっこいい(^ω^)



ただ、ゴーグルだけで27000円って…しばらくは現状維持でいくと思いますww






それと、次回ゲームから試験的に実戦に投入していく予定のライフルが先日完成しました♪


VSR-10 Gスペック貧乏カスタム
山猫はねむれない

山猫はねむれない

これは去年の誕生日に会社の皆様から頂いたモノなのですが、M4カスタムと装備品を揃えるのに時間とお金を費やしていた為、全く手付かずでインテリアの一部と化していました。。。


カスタム内容としては…
・PSS10 バレルスペーサー
・東京マルイ プロスコープズーム 3~9×40FF
・プチ消音カスタム
・PANTAC ライフルストックポーチ

と言った感じの、カスタムとは言えないレベルのカスタムが施されている程度です。

あとはカモテープで偽装し完成です。ストック塗装も考えています。


ちなみに…VSRカスタムでは定番の気密取りは今回は行っていません。弾速測定器を持っていないので、初速オーバーが心配なので(^^;)



6日のバトルシティー本当に楽しみです^^




同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
GLOCK 18C Ⅱ
新プロジェクト Ⅴ
GLOCK 18C
Patch
ショットガン Ⅸ
Weapon Lights Ⅲ
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 GLOCK 18C Ⅱ (2010-07-20 22:46)
 新プロジェクト Ⅴ (2010-06-30 22:48)
 GLOCK 18C (2010-06-25 20:30)
 Patch (2010-05-25 20:04)
 ショットガン Ⅸ (2010-05-22 10:06)
 Weapon Lights Ⅲ (2010-05-19 12:15)

Posted by 独立部隊  at 10:14 │Comments(3)武器庫

この記事へのコメント
斎藤中隊長でした・゚・(つД`)・゚(笑)

岡本さんと日記の書き方が似ててそのまま受け止めました(笑)
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年01月30日 13:00
ESSのターボファン、自分も欲しいんす。でも値段が・・・

確かに書き方とか・・・とか似てますねw

VSRいいなああ
Posted by 岡本軍曹 at 2010年01月30日 22:05
>小鮒さん
紛らわしい事してしまってすみませんw


>岡本さん
そうなんです、値段が…でもいつか絶対手に入れたいと思ってます♪

VSRは弾速測定器を手に入れ、自分でデチューン等もしっかりできるようになったら、シリンダー周りもイジっていこうと思ってます(^ω^)
Posted by 斉藤 at 2010年01月31日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。