2010年01月24日

M4A1 コンプ道~最終章~ 斉藤編


斉藤です。


最初に投稿した記事から数えこれでまだ3回目の投稿ですが、あっと言う間にコンプ道最終章ですw


とは言うものの、実はノーマルM4を購入してから現在の形に至るまでに2年の歳月がかかっています(;´Д‘)


膨大な量の情報収集、様々なカスタムM4を見比べパーツを厳選していき、最終的にたどり着いたのがコチラ↓











M4A1 ディフェンダーカスタム
M4A1 コンプ道~最終章~ 斉藤編

M4A1 コンプ道~最終章~ 斉藤編

ディフェンダーカスタムとは名ばかりで、CQB-R仕様にQDサイレンサーをつけただけです。どっちかと言ったらアタッカーカスタムですね。。(汗)



何だかんだで結局、一番スタンダードな所に落ち着いた訳ですがww

一先ずこれでM4カスタムは終了です。



そして、同時進行でVSR-10のカスタムも行い、あとは偽装と簡単なドレスアップで終了と言う状態なので、落ち着いたらまたアップします。




更に、次々回ゲームではM4、Gスペ以外で新しいウエポンを投入していく予定です!








それでは(゜Д゜)




同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
GLOCK 18C Ⅱ
新プロジェクト Ⅴ
GLOCK 18C
Patch
ショットガン Ⅸ
Weapon Lights Ⅲ
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 GLOCK 18C Ⅱ (2010-07-20 22:46)
 新プロジェクト Ⅴ (2010-06-30 22:48)
 GLOCK 18C (2010-06-25 20:30)
 Patch (2010-05-25 20:04)
 ショットガン Ⅸ (2010-05-22 10:06)
 Weapon Lights Ⅲ (2010-05-19 12:15)

Posted by 独立部隊  at 22:27 │Comments(4)武器庫

この記事へのコメント
待ってましたw

同じM4でも個性があるからいいっすねー。

新ウェポンは・・・気になる。
Posted by 岡本軍曹 at 2010年01月25日 11:27
これからもドンドンM4人口増やしていきたいですね!

新ウエポンは…まだ秘密ですw秘密にする程のモノではないですが…
Posted by 斉藤 at 2010年01月25日 13:40
2年!歴史が違うね~。そしてここ半年で一気に変貌を遂げたのでは( ´∀`)人(´∀` )★いやぁほんとM4って個性がでるから見てて飽きませんヾ(´ε`)/
Posted by 小鮒 at 2010年01月25日 16:32
〉小鮒さん
M4カスタム地獄からようやく抜け出せましたww
Posted by 斎藤 at 2010年01月26日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。