2009年12月29日

Hollow Point

今年ももうあとわずかになりました。

今年は再びこの世界に復帰できたことを感謝しつつ、メンバーのみんなにも感謝です。

気が少し早いですが、ブログのメンバーで新年会でもどうですか?

六本木にちょっと面白いバーがあります。

その名も『Hollow Point』ガンシューティングができるバーです。

ハンドガンは持ち込みOKなので、普段サバゲーで微妙に使いこなせていないサイドアームのハンドガンを持ちよって飲みつつ、シューティングでも!

電動ガンのカスタムに傾きつつある、我々にはいい刺激なるかと思います。

日程はまたメールで合わせましょう!

ハンドガンはいままでGLOCK一筋できましたが、春にベレッタPX4も出るし、最近はデザートウォーリア4.3なんかもいいなあっと。

Hollow Point

フリーダムアートから発売された『アキュコンプシステム DW-A
Hollow Point
アルミ削り出しで見た目もバッチリ、インナーバレルの交換は必要ですが、分解なしで簡単に装着できるとのことです。





タグ :Y


Posted by 独立部隊  at 11:55 │Comments(2)スケジュール

この記事へのコメント
いやぁ、サバゲーの世界にしっかりつかって4ヶ月ぐらいが経過しましたが、なんというか見方が変わったというか、銃のかっこよさがよりわかるようになりましたね~( ´∀`)人(´∀` )

デザートウォーリアなんて今みるとめちゃくちゃかっこいいですけどね★

新年会はいいですね~、是非是非参加者をつどって今後の方向性など話しても良いと思います
Posted by 小鮒 at 2009年12月29日 16:33
明けましておめでとうございます。

今年もどっぷりサバゲー世界のはまっています。

M4のメタルフレーム化が昨年完成しましたので、近々アップします。

新年会の日程、次回の会議のときにでも合わせましょう!
Posted by 岡本軍曹 at 2010年01月04日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。