2009年12月11日

SIG552

いやぁとうとう戦場の日まで一週間となってしまいましたなぁ


銃のカスタムに必死すぎて、


手袋や、ゴーグルなど、足りない物がまだちらほら


手袋は、発注したけども、


入荷待ちでした(´⊆`)


今までに、ハイキャパのカスタム品から



いろいろ注文しましたが、



ほんとに多い、サバゲー業界の入荷待ち状態


そしていつもキャンセルですなぁ



これからは長い目で見ていく事にします(笑)



最近気づきましたが、




塗装やカスタムに凝りすぎると



傷が気になり戦場に出せなくなります(´⊆`)



飾り物ではないのだから、ほどほどにします(笑)



ついでに



SIG552


SIG552



こいつもペイントしてやりました(笑)







Posted by 独立部隊  at 17:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。