2010年03月18日

異端児2 LR-300S

我が異端児のLR300を現代風にアレンジしようか悩み中です。


異端児2 LR-300S

AFGグリップを付けてみた(=`ω´=)
そしてT1ダットサイト

現代風(笑)




異端児2 LR-300S

でも照準が合わないのでホロサイト552を載せたら


S-SYSTEMよりもピッタリと照準があった!( ̄□ ̄;)


そしてT1をS-SYSTEMにつけたら、そっちも照準がぴったり(笑)


う~んこういう事もあるのかなと(笑)


異端児2 LR-300S


ただ、LR-300の良さはシンプルだと思ってるので


もしかしたら全部外していくかもしれません(*´c_,`*)


とりあえず、フルコンプリートのS-SYSUTEMは



軽量化してます。また進捗があれば







Posted by 独立部隊  at 20:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
無骨なスタイルにほれそうですw

そろそろ迷彩塗装に手を出してみてはどうですか?

LR300なら似合いそう(=`ω´=)
Posted by 岡本軍曹 at 2010年03月19日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。