2010年01月10日

Ghost Ⅲ

MW2のGhostことサイモン・ライリーが所属するTask Force 141

そのTask Force 141のエンブレムが非常にかっこいい。
Ghost Ⅲ

っと思っていたら、パッチが発売されました。
Ghost Ⅲ
Ghost Ⅲ
思わずポチしちゃいました。

ここで買えます→SAMURAI


MW2は年明け早々にクリアをしましたが、スペシャル・オプスをしこしことやっています。
そのうちマルチプレイに参戦します。たぶん・・・





タグ :GhostY

同じカテゴリー(装備)の記事画像
Footwear
A Town Use
コヨーテブラウン Ⅲ
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
300→120 ROUNDS Ⅲ
コヨーテブラウン Ⅱ
同じカテゴリー(装備)の記事
 Footwear (2010-06-24 10:53)
 A Town Use (2010-06-02 08:08)
 コヨーテブラウン Ⅲ (2010-05-04 09:49)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG (2010-04-27 10:02)
 300→120 ROUNDS Ⅲ (2010-04-19 12:37)
 コヨーテブラウン Ⅱ (2010-04-17 09:31)

Posted by 独立部隊  at 09:33 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
ほんとクリアすんのはやかったですよね~★いっち~さんが未だにアンチャーテッド2でがんばってます。オイラはFFを早くクリアしないと次にいけないですね~ヾ(´ε`)/
Posted by 小鮒 at 2010年01月10日 17:42
自分もFFやってたのですが、MW2が面白くて中止ちゅうです。

あと、アンチャーテッド2を入手したので、そのうち参戦しますw
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年01月10日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。