2009年12月28日

TROY M7A1

G3 SG-1とP90を手放し軍縮気味だったのが、気付けば軍拡へ・・・

M14 SOCOMと同じく欲しいのがTROY M7A1
TROY M7A1
夏ぐらいに09コンプリートがKING ARMSから出ていましたが・・・高い・・・

しかし、コンバージョンキットでも販売しいるみたいで、そちらはまだ安いの。

マルイ製のM4は結局、メタルフレームやらなんやらで・・・次世代が軽く2丁買えるお値段ぐらいかかってるので、コンバージョンキットで自分の理想とあうならいいかなあっと。近道を行く。

自分の中でM14 SOCOMとTROY M7A1とで採用トライアルを開始。

M14 SOCOM
最終形態はこんな感じにしたい
JAE-100 type stock ver.
TROY M7A1
※Googleで見つけた画像を拝借
・・・が時間もお金もさらに必要。

あと重いのが一番の難点。


M7A1
見た目はもう完成しているので、内部オンリー
TROY M7A1
メカボックスが入っていないので、マルイ製のメカボックスいれて、耐久性のあるカスタムを・・・
バッテリーはストックパイプ内にはいるのもいい!ただ・・・バッテリーの選択枝がっない。

結果は次回のゲームのときに!





同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
GLOCK 18C Ⅱ
新プロジェクト Ⅴ
GLOCK 18C
Patch
ショットガン Ⅸ
Weapon Lights Ⅲ
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 GLOCK 18C Ⅱ (2010-07-20 22:46)
 新プロジェクト Ⅴ (2010-06-30 22:48)
 GLOCK 18C (2010-06-25 20:30)
 Patch (2010-05-25 20:04)
 ショットガン Ⅸ (2010-05-22 10:06)
 Weapon Lights Ⅲ (2010-05-19 12:15)

Posted by 独立部隊  at 11:34 │Comments(2)武器庫

この記事へのコメント
M14最終形態めっちゃかっこいいですね!★( ^з^)ノ

オイラのメタルフレームだけならTROYなんですけどね(笑)

M7A1いやぁ 無骨な感じがいいですね~。短い銃もほしくなります。
Posted by 小鮒 at 2009年12月28日 16:04
JAE-100 typeのストックのみでの販売ないみたい・・・

コンプリート買って移植・・・

半分断念気味です。

こぶちんもTROYやったんか・・・またかぶりました

ずびばぜん。
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2009年12月28日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。