スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月11日

ブラックホール

どうも岡本さんから前フリがありましたkoburaです★

先日のブラックホールのレポートをしたいと思います。


まず、


ザイモク〔モザイク〕で隠れてたハンドガンですが、






東京マルイの新作のグロック18です


いやぁ、まだハンドガンではほかに興味があったんですが、


岡本隊長の打ってみという強い後押しで



打ってみたら、



即、買うことを決めた銃です(笑)


いやぁ良い銃です!コレ!



それと3艇も買ったといわれてた



ライフルですが、



一気に3艇載せちゃいます(笑)




     S-SYSTEM

     G36k

      M4


ってやっぱり画像でバレますね(笑)




フィギュアの銃です★



ストックがスライドしたり、マガジンが外せたりと



かなり出来がいいです★



小さい銃も部屋に飾っていく予定です




でわ、また報告があればアップしていきます。


  


Posted by 独立部隊  at 01:34Comments(5)