スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月19日

300→120 ROUNDS Ⅲ

MAGPUL PTS P-MAGなのですが、KING ARMSのレシーバーだと非常に入りづらく、抜きづらい。
最初はシコシコとヤスリで削っていましたが、ラチがあかないので、ルーター購入、チュインチュイン削りまくってます。そのかいあって若干スムーズではないですが、クイックなマガジンチェンジも出来るぐらい入るようになりました。抜けはまだ引っかかりがあるのか手で抜かないといけませんが・・・もうP-MAGは面倒なので買いません。。(他のメーカーのレシーバーには普通に入りますけど・・・)



長々と前振りですが、最近発売されたMAGPUL PTS E-MAGですがダミーカートといい、見た目のシンプルさに惹かれてつい買ってしました。ついさっきもうP-MAGは買わないと言いましたが・・・あっさり前言撤回します。
そして昨日届き、また削るのかっと落胆していましたが・・・KING ARMSに普通に入ります。あれれ?そして一緒に購入した着脱式インパクトカバー(ダストカバー)付きのP-MAG M ver.も普通に入ります。

MAGPUL PTS E-MAG™(120 Rounds)



MAGPUL PTS P-MAG™ M Version(120 Rounds)
  
タグ :MagpulY


Posted by 独立部隊  at 12:37Comments(2)装備