スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月01日

PMC

ようやく復帰して、なんとなくこの業界の流行というものつかみつつある?かな?
自分が昔サバゲーやっていた頃と比べて、オープンでオシャレな感じがします。

復帰したころは、特殊部隊に憧れSASの装備をそろえるつもりでしたが、MW2にはまりGHOST装備に走り挫折、懲りずにPMCにのめり込み、さらに勘違いし現在はなんちゃってPMCになっております。



そして、道連れにこのチームの全てのメンツをPMC化させるのごとく、画像を載せ、ゲームの度に言葉攻めにし、サブリミナル効果で気付けば全員PMC!

さらに電波ジャックして、テレビもネットもPMC一色にし、商店街でもパレードが行われるようになる。




4月1日ネタでした。




  


Posted by 独立部隊  at 23:13Comments(2)装備