スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月10日

ショットガン Ⅱ

ショットガンに関しては特に進展ないのですが、ショットシェル用のいいポーチがないかなあと探しているとこんなのを見つけました。
California Competition Works 12GA. Tactical Speed Stripper

サイズを確認するとマルイのショットシェルは入らないようです。。。

ゴムの輪にはさむシェルキーパーのようなタイプではなく、マガジンのようにつめて上部から取り出すようになっています。

これが使えたらなあ・・・

まあそれはさておき、M4 Crackerの調子が悪いので見てもらいにECHIGOYAへ、モーターの接続端子が振動で緩んでいたの原因だったみたいで一瞬で直りました!
その帰りに PANTACのショットシェルポーチのMCカラーを購入。

VOLKのLB BELTに装着予定


肝心のマルイ M3 Super90はG&Pのフォールディングストックが品切れのためバックオーダーで頓挫中。
しかし、モスキートモールドからBenelli M3用のRASが売っていたのでついつい買ってしまいましたw


出来上がりは当分先ですが、次回のゲームまでには投入できるようにしたいです。  


Posted by 独立部隊  at 09:25Comments(2)武器庫