スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月28日

電動ガン→殿堂ガン

どうもkoburaです


夢のGUNラック作りました★




そう、こういうシンプルでオシャレに飾れるのを目指してたので、



あっさり作れて嬉しい限りです(´▽`)


うん、実に惚れ惚れしますね(笑)



実は、アーマーレイルを削り職人として、再度にも配置!



完全に自己満足ですが、仕上がりに満足!


もうこのM4 S-SYSTEMネタで何回日記を書くんだという


ぐらい書いてますが←しつこい


毎度変化してます(笑)


AKももちろんいじりたいんですが、ほんと部品が届かないんです・・・・・


う~ん、タクティカルハンドガードは届くのでしょうか

  


Posted by 独立部隊  at 19:23Comments(4)