スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月19日

NEW ERA

NEW ERAから出ているミリタリー キャップ

各サイズことになってるので非常に頭の大きい自分にもジャストサイズがあって非常に重宝しているブランドです。昨年からミリタリー キャップ のシリーズも発売になり、無地のブラックとカーキはなんとなく買ってしましましたがかなりヘビーローテーションのお気に入りなっています。

さらにウッドランドカモとチョコチップカモバージョンも出て、これはサバゲーにも使えるのでは・・・っと
NEWERA WM-01 MILITARY CAP WOODLAND CAMO/BROWN



NEWERA WM-01 MILITARY CAP 6DAY CAMO/BROWN




そのうちマルチカモやDPMも出てくれること願っていますw


あとVOLKから新しいジャケット&パンツが出るみたいですねーかなり楽しみです!  
タグ :Y


Posted by 独立部隊  at 17:36Comments(2)装備