2009年12月08日

SCAR

すこしマイブームなSCAR
SCAR
今のところ、海外製しか出ていませんが、マルイの次世代電動ガンシリーズからでるという噂があります。次世代シリーズ買うなら・・・待とうかなって思ってます。

一瞬CQB-RとG36Kに揺らぎましたが・・・CQB-RはSOPMODと同じバッテリー仕様で今もっているバッテリーが使えないのと、通電効率があまり宜しくないという噂を聞いたので断念(改善されてると思いますが)。G36Kはいまだ迷っている状態です。

ちなみに友達が次世代のM4カービンを持っているのですが、振動でネジが緩むと嘆いていました。

あと、発売は決定しているブローバック・ガスガンの「Px4」(来年の春ぐらい)はマストバイです。
SCAR




タグ :SCAR次世代Y

同じカテゴリー(情報)の記事画像
リチウムフェライトバッテリー Ⅱ
ダニエルディフェンス AR-15 RAS  FDEがほしい
Future Wepons
MERRELL SAWTOOTH
リチウムフェライトバッテリー
同じカテゴリー(情報)の記事
 リチウムフェライトバッテリー Ⅱ (2010-02-15 16:16)
 ダニエルディフェンス AR-15 RAS FDEがほしい (2010-01-12 20:16)
 Future Wepons (2010-01-06 13:16)
 MERRELL SAWTOOTH (2009-12-11 14:09)
 リチウムフェライトバッテリー (2009-12-10 12:15)

Posted by 独立部隊  at 09:00 │Comments(1)情報

この記事へのコメント
SCARの魅力は独特のフォルムですかね~。迷彩模様も似合いそうです

Px4
>>
なんかデザインが未来風でかっこいいですね★

自分のハイキャパ4.5は現状まったくいじられてません。改造したいんですけど、パーツがあまりなくて、う~んといった感じです。
Posted by 小鮒 at 2009年12月08日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。