2010年05月22日

ショットガン Ⅸ

インドア戦のメインウェポンとして、シコシコカスタムしていたマルイのBenelli M3にMAGPUL UBRストックを装着しました。


まだ仕上げのパテと塗装はしていませんが、とりあえず完成したのでアップします。


前回投稿したSUREFIRE M300A MINI SCOUT LIGHTはまさにM3用に


フォアグリップはMAGPULの最新のRVG (RAIL VERTICAL GRIP)

・ポリマー樹脂    
・アーゴノミックデザイン
・滑り止め用表面加工
これはかなりシックリと握れます。


まだ理想の形まで、もうすこし手を入れる予定ですがとりあえず次回のインドア戦はこれで行きます。






同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
GLOCK 18C Ⅱ
新プロジェクト Ⅴ
GLOCK 18C
Patch
Weapon Lights Ⅲ
ショットガン Ⅷ
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 GLOCK 18C Ⅱ (2010-07-20 22:46)
 新プロジェクト Ⅴ (2010-06-30 22:48)
 GLOCK 18C (2010-06-25 20:30)
 Patch (2010-05-25 20:04)
 Weapon Lights Ⅲ (2010-05-19 12:15)
 ショットガン Ⅷ (2010-05-06 10:52)

Posted by 独立部隊  at 10:06 │Comments(4)武器庫

この記事へのコメント
だいぶオリジナルになりましたね~(*´c_,`*)★ いやぁ銃カスタムの醍醐味です。ちなみにAKのコンプリートのためにカスタム開始しました。レイルを組み込んだらアップします
Posted by 小鮒 at 2010年05月22日 12:14
意外に時間がかかりました
とりあえず、目標のM4のストックが付けれたのでよしとしてます
次は仕上げとODに塗装予定‥
本当はタンカラーにする予定だったのですが…
Posted by OK軍曹 at 2010年05月22日 15:59
もうほぼコンプリートじゃないですか♪ショットガンにUBRストック…渋いっす。うらやましい…(*^^*)

俺は先日、G&Pのフォールディングストックを買いに行ったらなくて、なぜかM14を買ってしまいました…ショットガンカスタムは少しお休みするかもですw
Posted by 斉藤 at 2010年05月23日 11:01
試行錯誤の結果、なんとかできましたw
火傷と切傷多数・・・
パーツの破損多数・・・

あとは仕上げのパテと塗装で完成予定。

M14!!腕の筋力が悲鳴あげそうなぐらい重いので鍛えてくださいw

自分の止まっているM14もぼちぼちカスタムせねば
Posted by OK軍曹 at 2010年05月24日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。