2010年04月19日

300→120 ROUNDS Ⅲ

MAGPUL PTS P-MAGなのですが、KING ARMSのレシーバーだと非常に入りづらく、抜きづらい。
最初はシコシコとヤスリで削っていましたが、ラチがあかないので、ルーター購入、チュインチュイン削りまくってます。そのかいあって若干スムーズではないですが、クイックなマガジンチェンジも出来るぐらい入るようになりました。抜けはまだ引っかかりがあるのか手で抜かないといけませんが・・・もうP-MAGは面倒なので買いません。。(他のメーカーのレシーバーには普通に入りますけど・・・)

300→120 ROUNDS Ⅲ

長々と前振りですが、最近発売されたMAGPUL PTS E-MAGですがダミーカートといい、見た目のシンプルさに惹かれてつい買ってしました。ついさっきもうP-MAGは買わないと言いましたが・・・あっさり前言撤回します。
そして昨日届き、また削るのかっと落胆していましたが・・・KING ARMSに普通に入ります。あれれ?そして一緒に購入した着脱式インパクトカバー(ダストカバー)付きのP-MAG M ver.も普通に入ります。

MAGPUL PTS E-MAG™(120 Rounds)
300→120 ROUNDS Ⅲ


MAGPUL PTS P-MAG™ M Version(120 Rounds)
300→120 ROUNDS Ⅲ




タグ :MagpulY

同じカテゴリー(装備)の記事画像
Footwear
A Town Use
コヨーテブラウン Ⅲ
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
コヨーテブラウン Ⅱ
Arc'teryx Leaf
同じカテゴリー(装備)の記事
 Footwear (2010-06-24 10:53)
 A Town Use (2010-06-02 08:08)
 コヨーテブラウン Ⅲ (2010-05-04 09:49)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG (2010-04-27 10:02)
 コヨーテブラウン Ⅱ (2010-04-17 09:31)
 Arc'teryx Leaf (2010-04-02 23:27)

Posted by 独立部隊  at 12:37 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
最近コメントと書き込みできなくてすみません

いやぁリニューアルしたエチゴヤにも行ってるんですけどね(*´c_,`*) PTS P-MAG一個はほしいです
Posted by 小鮒 at 2010年04月21日 20:27
軍拡のほうはすすんでいるいたいですね?

本日が給料日なので、第一弾にアレをアレする予定ですw
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年04月23日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。