2010年04月02日

Arc'teryx Leaf

いよいよ明日ですねー

準備万端です!

今月の軍拡第一弾!

Arc'teryx Leaf Knee cap & Classic Beanie
Arcteryx Leaf

コスタ先生もご愛用のClassic Beanie
Arcteryx Leaf

某ショップのセールで格安でゲットしましたw
Arcteryx Leaf
フィット感まずまずで、オールシーズンは無理ですが春先まで活躍できそうです。


ずれないと巷では有名なKnee cap
Arcteryx Leaf
実は少し前に購入していました、そしてすっかり存在を忘れておりましたw
次から使います。ヘビーローテーションで!
他のプロテクターと比べるお値段はお高いですが、
なにしろズレないらしい。
どんなことをしてもズレないらしい。
あとお値段のほとんどを占めるのはロゴらしい。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Footwear
A Town Use
コヨーテブラウン Ⅲ
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
300→120 ROUNDS Ⅲ
コヨーテブラウン Ⅱ
同じカテゴリー(装備)の記事
 Footwear (2010-06-24 10:53)
 A Town Use (2010-06-02 08:08)
 コヨーテブラウン Ⅲ (2010-05-04 09:49)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG (2010-04-27 10:02)
 300→120 ROUNDS Ⅲ (2010-04-19 12:37)
 コヨーテブラウン Ⅱ (2010-04-17 09:31)

Posted by 独立部隊  at 23:27 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
昨日のサバイバルゲームお疲れさまです★(´▽`)最後はちょっと事故がありましたが、無事終了できて良かったです★また次回につなげていけたらと思います。

それとズレないプロテクターは良いですね~★ツヤいやすさって大事です
Posted by 小鮒 at 2010年04月04日 20:27
お疲れ様でした☆

大事に至らなくてよかったです!次回からのヘルメット姿に期待してます!

早速昨日のゲームで使用したのですが、arc'teryxのKneeCapは何をしてもずれなかった噂どおりずれませんでしたw
HATCHのニープロテクターも良かったのですが、やはりしゃがんだり走ったりするとずれました。
Posted by OK軍曹 at 2010年04月05日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。