2010年04月01日

PMC

ようやく復帰して、なんとなくこの業界の流行というものつかみつつある?かな?
自分が昔サバゲーやっていた頃と比べて、オープンでオシャレな感じがします。

復帰したころは、特殊部隊に憧れSASの装備をそろえるつもりでしたが、MW2にはまりGHOST装備に走り挫折、懲りずにPMCにのめり込み、さらに勘違いし現在はなんちゃってPMCになっております。

PMC

そして、道連れにこのチームの全てのメンツをPMC化させるのごとく、画像を載せ、ゲームの度に言葉攻めにし、サブリミナル効果で気付けば全員PMC!

さらに電波ジャックして、テレビもネットもPMC一色にし、商店街でもパレードが行われるようになる。

PMC


4月1日ネタでした。









同じカテゴリー(装備)の記事画像
Footwear
A Town Use
コヨーテブラウン Ⅲ
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
300→120 ROUNDS Ⅲ
コヨーテブラウン Ⅱ
同じカテゴリー(装備)の記事
 Footwear (2010-06-24 10:53)
 A Town Use (2010-06-02 08:08)
 コヨーテブラウン Ⅲ (2010-05-04 09:49)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG (2010-04-27 10:02)
 300→120 ROUNDS Ⅲ (2010-04-19 12:37)
 コヨーテブラウン Ⅱ (2010-04-17 09:31)

Posted by 独立部隊  at 23:13 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
PMC装備も素敵ですね(^o^)

でも僕はA-TACSのレプリカが出るのを非常に期待しておりますww
Posted by 斉藤 at 2010年04月02日 09:45
お一人様ご案内~

おお次世代迷彩!A-TACSでPMC

MCのように直ぐにでてきそうですね!
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年04月02日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。